こんにちは
皆生きてるー?

ブログ移転しますー!こちらへどうぞ(^○^)
http://rasukun.blog.fc2.com/
[PR]
# by razia | 2013-02-18 13:15 | 雑談
やー
今日はサバンナが2時間だけ寝るとかいってそのまま来なかったから

YGWはお休みだったよ。

せっかくキーボード買ってきたのに・・・


その代わり久々に圏外で遊べたから楽しかった!

パラFとか引く懐かしさに浸ってました・・・


YGWもなんか4オン以外ほとんど出ないらしいので

早くやっちゃいたいなー

4オン終わったら解散だしUOもそこで終わりかなー


あ、

借金返すまでがんばりますwwww
[PR]
# by razia | 2010-04-24 02:50 | Ultima online
UOのPvPってこんなに肩がこるもんだっけ。。。

2時間ぐらいなのにめっちゃ疲れるわー

今日も4オンできなかったし!

もう疲れたよ!!



昔のSS漁ってたらなんか変なSSが出てきた。。。。
c0046467_215388.jpg


なんでこのメンバーが集まってるのか思い出せない。。。。

なんでだろ?
[PR]
# by razia | 2010-03-30 02:16 | Ultima online
PS
wkkかhktかmzhで
PSCやってるギルドないのかなぁ、、、、

さばが金返せ金返せうるさいので働くことにしました。


とりあえずどっか探そうそうしよう。




そんなことより
G線上の魔王と車輪の国は面白かったです!
[PR]
# by razia | 2010-03-21 20:30 | Ultima online
a-
サブちゃんのリクエストにより日記書くよ。

ネットつなげるのがめんどくさいだるいからIRC入れない

とりあえず生きてるから心配しないで8月になったら1ヶ月ぐらい復帰するからサー

どっかのギルド拾ってクレー
[PR]
# by razia | 2007-07-06 13:12 | 雑談
ohisa-
UOから離れて早2ヶ月いろいろなことがありました。

・029解散とか029解散とか029解散とかね。

まぁUOやるぜーと思ってた俺のやる気を一気にもってかれた感じw

今の家も回線つなげたんだけどあんま使ってないしねー。
てかそんな暇があんまりないw
1人暮らし最高!!!

大学も慣れてきて楽しい時間を送ってますよ。

10人ぐらいこの日記見ててくれてるみたいだからその人たちに報告したかった






という訳でUOやるよ。
[PR]
# by razia | 2007-06-12 13:27 | 雑談
こんにちは~
GWなんで里帰りということで帰ってきた!
PC1人ぐらしのほうに持って行ってないから久々UOはいったよ
1分ぐらい・・・・。

029解散してるし。いつのまにか。。。。

Mrのほうは元気そうでよかった。。。。

もう復帰することはあるのかな????

よくわからない。


とりあえず元気にしてますってことでよろしく~
[PR]
# by razia | 2007-05-06 14:44 | 雑談
ありがとー
c0046467_15552135.gif

こんなにかっこいい絵をありがとうございました!
[PR]
# by razia | 2007-04-03 22:23 |
mzh
c0046467_262238.jpg

c0046467_26373.jpg

c0046467_264849.jpg

c0046467_274586.jpg

[PR]
# by razia | 2007-04-03 02:06 | Ultima online
1週間ぶりに
圏外でちゃったよー

感想としては前みたいに燃えるようなことはなかったけど
楽しかったかな

なんかmzhつまらんとか言って色々なギルドが移転してって
つまらんのかーと思ったけどそうでもなかったw

何がつまらんのかよくわからんけど。。。

んー今残ってるギルドは寄せ集めじゃなく1から作ってきたギルドだけ
残ってるって感じなのかな、、、

まぁ重い原因がどっかいってくれて俺はうれしいかも!




30日引退しようと思ってたけど事情により2日まで夜できないんです。。。

めんどくさいしどうしようかねー。
[PR]
# by razia | 2007-03-27 15:29 | Ultima online
さいならー
30日で引退します。(休止かもしれないけど^^

一様24時ぐらいからSボスやるから皆さんきてねー

サバンナ君ラスト一緒に出ようか^^
[PR]
# by razia | 2007-03-24 17:07 | Ultima online
a-
免許取る<ドライブ行きまくる=遊びまくる
みたいな感じでなんもやってなーい

やれるのも後少しなんだけど、、、
リアルの友達差し置いてまでやろうとも思わない

地元の連れと遊べるのも後少しなんでそっち重視でーす。

このまま消えるかもー。


多分そんなことはしない。。。
[PR]
# by razia | 2007-03-14 20:58 | Ultima online
記録1
UO始めたのが中2の梅雨の時期だった。
始めたきっかけっていうのが、友達がやってて誘われてやってみたら
はまっちゃった感じかな。

最初の時PCで日本語を打つことができなくて1時間ぐらい悩んでたのを覚えてる。
その時はヘイブンの墓場で狩してるかわいい時だった。ARが70以上いかないの
知らなくて知らない人に聞いて70以上いくわけないとか言われたのが恥ずかしい
思い出かな。

そっからだんだんソロプレイもできるようになってきて、一人じゃ暇になってきた時に
仲間がほしくてギルドを作った。P=Aってやつ。そこで出会ったのが
ザイン、なかち、ダック、ネス、ちゃお、かな。あと思い出せないw
そこでの時間はマジ楽しかった。色々馬鹿なことやったしなw
そんで俺が休止してギルドがなくなった。復帰した後でも良く遊んだけどねー

UO始めてから6ヶ月ぐらいで対人をしてみたいと思ったんだよね。最初は
書写メイスレジ魔法EI瞑想かな。とりあえず作った。
キャラできた時に初めてFのダスタ行ったんだよねその時に即効殺された。
幽霊でとぼとぼ歩いてる時にアイスと会って対人初めて30分の俺をいきなり
PKギルドに誘ってきた。それが俺のPKを始めるきっかけになったんじゃないか
な。そこで会ったのが、アイス、マルス、アニマル、かな。今考えるとあの装備で
PKできてたとか、、、、懐かしい。やっぱ最初はPITで遊びまくった。初めてアニマル
に勝てた時はうれしかったぜ。

そっから4人じゃやっていけないってなって、*R*にお世話になった。
その時Rでは、模擬ばっかやってて初心者の俺には丁度良かった。基礎も
そこで色々叩き込まれた。FC5の時代にFC3で挑んで殺されまくった。そん時は
マジで悔しかったから何とか勝とうとしたけど1度も勝てずに終わったかな。
そこで会ったのが、しるねえ、そっきー、Lさん、でじさん、yu-ri、モク、じゃんさんだったかな。
特に、しるねえとそっきーとLさんにはよくしてもらったな~。また今一緒に戦えてる
けどもっと成長したところを見てほしいな。

続く。






番外編

とりあえず俺が今までやってきたことを忘れないうちに自分のために書き残していこう
と思ったのでとりあえず書いてくかな。
これが書き終わったら、引退か休止かな。

どっちかわからないけどとりあえずUOをやめなければ
ならない状況になるんですよね~。
[PR]
# by razia | 2007-03-03 12:43 | Ultima online
mzh
あー卒業したらしいよ。3次会で潰れて吐きにいったらうんこしたくなって
うんこしながらゲボはいちゃったよ。多分うんこしながらゲボ吐くことは
もうないと思う。そう信じたい。

俺がいない間にさばんなの馬鹿野郎が引退してたのはびっくり。って
いうか大体感じてたし。まーそうなのって感じw

さばんなと2人で出てる時が一番楽しかったぜ

俺もあいつも野球部だったからさばが集団の時言ってる事が監督と
かぶることがあって気持ちはよく分かってたし性格も分かってたから
何言ってこようが俺は反論してやったけど。俺みたいなやつが他にいなかった
からな!

まぁお疲れ様。029は大丈夫だと思いますよ。ハイ

これからもう俺も休止に入るからとりあえずHKTは休止。

バルヘもやるけどあんまやれないと思う

ぶっちゃけもうそんなモチベーション上がらないしサバンナがいたら
俺はもう身を引きたかった。
だけど、サバンナが戻ってくるまでやろうかなって感じでmzh
で頑張っていこうと思う。

あれだけの面子を残して解散にしてしまうのはもったいないし、さばが
作ってきたギルドをつぶしてしまうのはもったいないからな

とりあえず俺に挨拶なしで出て行くのはありえないから
#rasukuか029のIRCにきなさい!
[PR]
# by razia | 2007-02-28 21:51 | Ultima online
?
爆弾マクロ教えてー

アーチとかアーチとかアーチとか!
[PR]
# by razia | 2007-02-24 22:27 | 雑談
balhae
バルヘ飛びましたー。

MZHも出るけどバルヘのギルドには昔すごいお世話になったから
力になりたい。

ちょっとMZH活動減るけどそこは許してね!



誰か一緒にバルヘやらないっすかー?
[PR]
# by razia | 2007-02-23 00:56 | Ultima online
uaaa
ちょっと最近PCつける時間10分とかでなんもできてません。

今日もちょっと予定あるから出れないけど029の皆頑張ってくだしあ


バルヘ。ちょっと忙しくて飛ぶの遅くなりそうw
[PR]
# by razia | 2007-02-21 11:16 | 雑談
mzh
集団。
最初ACT3でG3、7人ぐらいいたのを分断で3ゲットしたのは気持ちよかった。
馬鹿みたいに数押ししてきてくれてよかった

その後得意げに被タゲで下がる方向間違えてG3に燃やされちゃったよ。照

その後どんどん増えてACT7で出撃ー

最後のほうまで被なしで殺しまくりだったのにジョジョが2vに殺されちゃってた
2vに初激で殺されるのは恥ずかしいと思ったほうがいいと思います^^

その後のGODとのマナバン合戦が面白かったね。ポポ死んで負けかなーとか
思ってたらボーラで落ちたやつゲット。忍者あるのにアニマルするのに何秒かかってる
のって感じだった

勃起が今日はいなかった~。

LOLはGさん1人だった~

pu-はいたけどいなかったことにしとこう。

G3はこっちがアクト7になってあたりたいぞーと思ってたら
消えた。

最後敵消えたからLAVAのT2Aで模擬やって終わりっ。
[PR]
# by razia | 2007-02-19 02:34 | Ultima online
mzh
集団
今日はACT8とかでした。
c0046467_1345230.jpg

敵はpu-.勃起、JG、2v

なんか1人でもアクト勝ちしてると勝って当たり前なのかな?
こっちがいいSKしてるのもあったけど馬鹿みたいにSKしてくださいって
いうやつが多いおかげであくとの分の火力出せて殺しまくった感じ。

アユさんの日記で新入りが期待できるって書いてあったから期待してたけど
あれで期待できるとか笑った。30ぐらいで4か5ゲットした時はマジで
びびったよ。

勃起がマジで頑張ってほしいな!同数で楽しめるギルドになってくれる
と思う!

GJと2vは4~7ぐらいいたっぽいけどこっち多くて申し訳なかった
[PR]
# by razia | 2007-02-18 02:10 | Ultima online
mzh
集団。
今日も1被。G3におわれてたらGJでそこまた超えたら2vいて
力尽きた。

指揮やったけど集中力切れるとだめね
まぁ適当が大事だと思うんだけどね~

今日はアクト6で出撃!多かった!

同数であたって面白いのはGさんがいる時のLOLぐらいな気がする。

あと感じたのが、勃起がセンスありそうな人いると思うんだけどな~
勘違いなのかなぁ。がんばってほしいギルドかも

うちはもっと他のギルドとは違ってただ殺して勝つだけのギルドにはなりたくないな。
集団として殺す過程を楽しみたいしね

4~6入ればその楽しみ方できると思うし少なくても出て行きたいな~
今忙しい人多くて苦しい時だからね。

頑張ろうと思いますよ~
[PR]
# by razia | 2007-02-16 02:22 | Ultima online
mzh
集団
2vの弓PBから1被マジ俺雑魚wwwww
2vとやたらよくあたったけど1や2人多いぐらいで勝てないとか
うちもまだまだってことですかね。

なんかしたらばで029がたたかれてるね!
MZHとか一番PSが余裕でできるシャードだと思うんだけどな~
乗っ取られるのやならデスパとかやってないでもっとこそこそやればいいのにw

今日はマゲ20×2とEI×2がでてうはうはだったね~
[PR]
# by razia | 2007-02-15 02:37 | Ultima online
mzh
久しぶりに1オンやろうかなーと思ったらいきなりGさんがいて
めんどくせー。って思ったけど1オン開始。
物資切れて逃げました~。

集団は1被しちゃった。逃げた時に他のがいるっていう場面が多すぎて
泣きそうですよ。マジで
ギルド的にはアクト5だったけどそれ以上の動きをしてたと思う

あゆさんが5onとかやるみたいだけど。ルールがどうなるかで
参加かどうか決まるんじゃないかなうちは。
さばんなさんはやる気ないらしいです^^

1人PS2回やって最高がフォーカス15であとオール10とかマジ簡便

hkt
育ててたメイジが装備そろってあとはステータス上げるだけになった。
使えるようならこれでどっかいこうと思ってますよ。hehe
[PR]
# by razia | 2007-02-14 02:00 | Ultima online
mzh
なんかマンネリ化してきた感じです。

mzh飽きてきたなー

新しい刺激がほしいな~
[PR]
# by razia | 2007-02-11 13:39 | Ultima online
帰還
スノボーから帰ってきたよ。全身筋肉痛で死んでしまいそうlol

危なっかしいけど滑れるようになったかな!楽しいところまで来た感じ

また行きたいなー

c0046467_0461562.jpg


UOはGT切れてたw
[PR]
# by razia | 2007-02-04 00:46 | 雑談
すのぼー
スノボー行ってきますよ。

029の皆さんがんばってください。
帰ってきてもあんま出る気ないけどw

最近の活動はー

029とは違うメラーギルドで
PSしまくってたけど雑魚ギルドにのっとられてちょっと萎えた。
メラーらしくMLボス行こうと思います。

金たまってるけど何に使うか決めてないなぁ
[PR]
# by razia | 2007-02-01 16:53 | 雑談
mzh
当分メインタイムはでないでしょう。

朝はがんばろうと思う。

HKTとASKもがんばろうと思う


迷惑かけます
[PR]
# by razia | 2007-01-29 22:17 | Ultima online
mzh
1おん。
夕方にぷにこ様に2連敗。3戦目してたけどバイトの時間になり帰りました。
スイマセンでした。

なんか1オンについて色々出てるみたいですが。

過程なんかどうでもいい。殺せば勝ちなんだよ。

俺的の考えは、インビアイテム使おうがテレポリング使おうが殺せばいいって考え。

なぜなら僕の師匠がそういう人だったから。だからこういう考えになったのかな。

でもインビ使わせたら勝ちとかアホラシイ。
[PR]
# by razia | 2007-01-18 22:46 | Ultima online
mzh
Bルニ4個たたいたらさー

c0046467_23124032.jpg

こんなのでちゃったよー
まだいいのできたけどねー
[PR]
# by razia | 2007-01-17 23:12 | Ultima online
mzh
なんか、No.1プレイヤーって言える人がたくさんいて面白いです。

でも脳内No.1プレイヤーもいて笑える。馬鹿みたい

あとすごいルール作って僕負けたことになってたのはびっくりしたぐらい
[PR]
# by razia | 2007-01-15 23:28 | Ultima online
献血
今日映画の待ち時間の間やることなくて「なにする~?」
みたいな感じでぐだぐだしてる時に思いついた。

そうだ!献血にいこう

暇つぶしじゃなくて人のためになればいいかなって感じで
行ってきました。

ジュースとかお菓子とかDVD見るのとか全部タダですごいなーと思った。
とってもいい感じだった。

でも献血時間が5分とかで終わってしまってDVDの予告すら見れないと
思った

暇つぶし人のために時間使ったせいで映画の時間がすぎてたけど・・・。

まぁいいことした後は気持ちがよかったよ!皆も行けばいいんじゃないかなー
[PR]
# by razia | 2007-01-13 22:04 | 雑談